*友人の過去の話です


返信がないまま数日が

経ちました


友人2ちゃんはあれから

ちゃんと学校に行っている

みたいなので

よかったなーと思っていました


しかし事件が起きました…


その日は地元のお祭りがあり

花・友人2ちゃん

そして保険のことでごたつき

親とは縁を切ったけど

子ども同士は仲が良いともちゃん

その3人で行く約束を

していました


学校が終わり走って帰ってきて

大好きな服に着替えて

嬉しそうな花デレデレ


みんな1500円ずつ持っていくと

前々から決めていたので

持たせました


さき

お茶は持っていきな!

人いっぱいだから

気をつけてね!

財布はちゃんと一回一回

鞄に入れる!!


もう!わかってるよ

じゃあ行ってきます!


さき

待ち合わせは

お祭りの神社から近い

友人2ちゃんのアパートだっけ?


そうそう!


さき

6時には帰ってきなよ!


はいはーい


ほんまわかってるんか?

まぁ後で様子を

見に行くかなニヤニヤ


花が行ってから30分後に

行きました


人がとても多く

赤ちゃんも連れているので

見つけ次第帰ろうと

思っていました


さき

あっ!いた!

花!花!


あ…


ん?何か表情が変滝汗


さき

どうした???何買ったの?

ん???


明らかに出店で1500円では

買えない量のおもちゃと

食べ物を3人が持っていることに

疑問に思いました


さき

これ全部で1500円??

ほんまに??そんなに買えるの??


花とともちゃんが

暗い顔をしていました


続きます





イベントバナー

 

イベントバナー