*友人の過去の話です


既読無視をしてからの朝


仕事じゃなくて

よかったチーン

変な時間に

起こされたから

めちゃくちゃ眠い…

まずは花を

学校に行かせなきゃ!

それから返信しよチーン


花を起こして朝ご飯を

食べさせて学校へ行かせました


洗濯回してから

返信しよ…


どう返したらわかってくれるか

ソファに座り考えながら

時間をかけて返信しました


さき

おはようございます


友人2ちゃんは

買わないと遊ばないと

言われ傷ついたみたいです

お母さんが頑張って

働いてくれたお金だからと…

ですが買わなかったら

遊べないと思い

買ってしまったみたいです

お金のことですので

学校に相談された方が

いいと思います


お泊まり会のことですが

こちらは乳児がいるため

すぐには無理です

友人2ちゃんが

楽しんでくれてよかったです


と返信しました

するとすぐに2件返信がポーン


友人2ちゃんママ

学校は信用してないので

友人2にもう買ってあげては

ダメって言っておきます


2件目

残念です

すごく楽しみにしてます

来月はどうですか?


。。。真顔

うちは託児所じゃ

ないんですけど真顔

てか友人2ちゃんに

言っても何も

変わらないと思いますが滝汗

お金のことだから

って思って言ったけど

お母さんがいいと

思ってるならもう私には

できることないわゲロー


さき

今年は仕事が忙しい(嘘)ので

無理です。

すみません。


それだけ送り何かまた

言ってくるかな?と思いましたが

それから返信はありませんでした


続きます




イベントバナー

 

イベントバナー