*友人の過去の話です


LINEを送り11時まで起きて

待っていましたが

連絡はなく寝てしまいました


午前3時過ぎ…


ティロン音符


赤ちゃんがいるので

音がするとすぐに起きてしまう体に

なってしまってたので

すぐに起きました


ティロン音符

ティロン音符


こんな時間にLINE

やめてくれゲロー


3件もきたので見てみると

友人2ちゃんの

お母さんからでした


1件目

友人2ちゃんママ

遅くにすみません

今帰ってきました

友人2からは聞いてません

でも自由にさせているお金なので

友人2がいいなら大丈夫です


昨日は楽しかったみたいです

ご飯も美味しくて

お父さんも優しかったと

手紙に書いてありました

ありがとうございました


2件目

また行きたいと

何度も書いてありました

次はいつお泊まりできますか?

お願いしたいです


3件目

うちはいつでも

大丈夫です!


真顔真顔真顔

友人2ちゃんが

よかったらいいって

本気で思ってるの?

好意で

買ってあげたいじゃなく

何か買ってくれなきゃ

遊ばないって

言われてるんやでムキー

それを友人2ちゃんが

いいと思ってる訳ない!

なんかずれてるムキー


てか…

何度も思うが

あなたがよくても

こっちは無理や!ゲロー


既読無視をして

その日は寝ました


続きます




イベントバナー

 

イベントバナー