*友人の過去の話です


さき

じゃあね!


そう言って玄関ドアの鍵を

閉めました


少し経ってから玄関前を

二階から覗くと

まだ花と友人2ちゃんが

話しをしていました真顔


さっさと行けムキー


イラっとして二階から


さき

早く遊ばないと

時間なくなるよ!

早く行きなさい!!


そう言うと花が

友人2ちゃんの手をひっぱり

家に向かいました


はぁー…

もうしばらくは

お泊まり会はこりごりチーン


夕方になり花が帰ってきました


さき

おかえり


ただいま


さき

ちゃんと公園で遊んでたの?


ううん

友人2ちゃんのとこ

お兄ちゃん帰ってきてなくて

アパートの階段で

おしゃべりしてた


今度は友人2ちゃん家に

泊まりに行くね


さき

。。。今度ね


その日の夜

友人2ちゃんのお母さんから

何かしら連絡があると

思っていましたが

8時になっても連絡が

きませんでした


うーん。。。

こっちから連絡すべき

なのか…??

お母さんに

言わないといけないこと

あるからな…


9時になっても連絡は

こなかったので

LINEしました


さき

遅い時間にすみません

今日ちゃんと学校にいきました

友人2ちゃんは

無事に帰れていますでしょうか?


友人2ちゃん

お友達から何か買ってくれなきゃ

遊ばないと言われ

何度か買ってしまっているようです。

お母さんはそのこと

知っていらっしゃいますか?


送ってもその日は何も

返信がありませんでした


続きます




イベントバナー

 

イベントバナー