イベントバナー

 

イベントバナー

 

*プロモーションを含みます


いつもいいね*コメント

メッセージ*フォロー

ありがとうございます!!



以前に紹介した

まじかるクラウンUWANTまじかるクラウン


本当にあってよかったニヤニヤ!!

の体験談を乙女のトキメキ


朝はバタバタ忙しいので

気を使ってか長女が

自分で牛乳を入れてくれました…

が!


はい…

皆さまお気づきでしょう笑い泣き


入れすぎて

歩きながらこぼすゲロー

歩きこぼしポーンハッ


そこら中に

こぼしているのに

止まらないのは何故??ゲッソリ

歩いたところの

あちらこちらに牛乳が散乱アセアセ


机に置く頃には

半分くらいになっていましたゲロー


この記事を書いているときには

笑い話になっていますが

朝は忙しいので

本当にイライラしました笑い泣き


サッとフローリングや

ラグを拭いて仕事へ


帰ってきてみると



誰か踏んだのかラグが

黒くなっているし

牛乳は本当に臭いゲロー


3帖用なので洗えるのは

大型のコインランドリー

でしか無理泣


ってことがありましたが



このUWANTがあったので

すぐに掃除乙女のトキメキ


注意音量に注意してください注意





めっちゃ綺麗に

なりましたデレデレ花

部分的に洗える優れ物乙女のトキメキ


ラグにガムがついた時があり

必死になり取りましたが

これだと簡単に取れそうですスター


星製品の特徴星


【洗濯機いできない布製品】
布製の家具、ダウンコート、車のシート、カーペット、ソファ、椅子、マットレス、掛け布団カーテン、車内の清掃、ペット用のマット等を清掃するのにぴったり!!

【お子さんがいる家庭におすすめ】
倒れた飲み物の汚れ、子どもの唾液
子どもの尿漏れ等の掃除が楽になる!

【ペットのいる家庭におすすめ】
ペットの生理、尿漏れ、足跡、唾液等を
簡単に掃除できる!


【車をお持ちの方におすすめ】
車内のシート、天井の汚れ、汗染み、
飲み物汚れを掃除できる

【自動洗浄できるブラシヘッド】
ブラシヘッド内をセルフ洗浄でき
汚れ、匂いを残さない

【強力な吸引力】
最大12000パースの強力な吸引力で
汚れを一掃できる

【60℃までの温水で洗える】 
温水の力で楽々洗浄
洗剤なくても洗浄できる!
60℃までの温水を使用し
効率よく汚れを落とせる!!

【使いやすい設計】
本体に360℃回転するキャスターが付き
本体を持ち上げることなく
楽に動かせる!
ワンプッシュでコード収納設計!


ピンクハートフォロワー様限定ピンクハート

スペシャルクーポン!!

↓↓↓

https://www.rakuten.ne.jp/gold/uwant-shop/event/sns/






今日は4倍DAY!

よかったらぜひお得に

お試しくださいハートのバルーン


最後まで読んで頂き

ありがとうございましたスター


イベントバナー