*プロモーションを含みます

いつもいいね*コメント
メッセージ*フォロー
ありがとうございます乙女のトキメキ

今回は使ってよかった
おススメ商品を
紹介します!!


オーナメントUWANTオーナメント

ソファを買って8年経ちます…
洗えずめちゃくちゃ汚くて
捨てようかと思っていました
洗濯機で洗えない布製品を
綺麗にできるすごいものが
あると知りました!デレデレ
それが
UWANTスター


イエローハート製品の特徴イエローハート

【洗濯機いできない布製品】
布製の家具、ダウンコート、車のシート、カーペット、ソファ、椅子、マットレス、掛け布団カーテン、車内の清掃、ペット用のマット等を清掃するのにぴったり!!

【お子さんがいる家庭におすすめ】
倒れた飲み物の汚れ、子どもの唾液
子どもの尿漏れ等の掃除が楽になる!

【ペットのいる家庭におすすめ】
ペットの生理、尿漏れ、足跡、唾液等を
簡単に掃除できる!


【車をお持ちの方におすすめ】
車内のシート、天井の汚れ、汗染み、
飲み物汚れを掃除できる

【自動洗浄できるブラシヘッド】
ブラシヘッド内をセルフ洗浄でき
汚れ、匂いを残さない

【強力な吸引力】
最大12000パースの強力な吸引力で
汚れを一掃できる

【60℃までの温水で洗える】
温水の力で楽々洗浄
洗剤なくても洗浄できる!
60℃までの温水を使用し
効率よく汚れを落とせる!!

【使いやすい設計】
本体に360℃回転するキャスターが付き
本体を持ち上げることなく
楽に動かせる!
ワンプッシュでコード収納設計!!


実際に使ってみました飛び出すハート
 
注意音量に注意してください注意






ボタンを押すと

水が出るようになっていますキラキラ

それを吸って綺麗にしてくれます!

吸った汚い水がこちら

ダウン

ダウン

ダウン

注意注意注意注意注意


めちゃくちゃ汚い笑い泣き


こんな汚いソファを

使っていたんだと思うと

ゾッとします!滝汗


まだまだ小学生も保育園児も

ラグに牛乳や汁物をこぼすので

全て洗わなくても

すぐに一部分を綺麗にできるので

重宝していますデレデレ


フォロアー様限定!!

スタースペシャルクーポンスター

下差し下差し下差し

https://www.rakuten.ne.jp/gold/uwant-shop/event/sns/


4日の20時から

楽天

お買い物マラソンが

始まります!!

よかったらぜひお試しくださいウインク

最後まで読んで頂き

ありがとうございました流れ星


イベントバナー

 

イベントバナー