イベントバナー


イベントバナー

 

いつもいいね*コメント

フォロー*メッセージ

ありがとうございます飛び出すハート


小学校はまだ給食

始まってませんアセアセ

明日からやっと始まります!


クラス替えがあり

長男はほとんどの子と

友達になっていますが

次男は仲良かった子と離れてしまい

少し不安な気持ちだったみたいですタラー

まだ新学期が始まって

間もないので

少しずつ慣れてくれたらと

思います笑い泣き

長女は大好きな先生が変わってしまい

朝から行かないと

泣いてましたゲッソリ

子どもたちが頑張る時期なので

できる限り支えたいと思いますウインク


さて…


義父は入院しました…

義母がいない時

ずっと寝たきりだったのに

トイレに行こうして

起き上がり

ベッドから落ちてしまい

骨盤の骨折をしてしまいました泣


これは本当にあった

怖い話ですチーン


義母が帰ってから

すぐに救急車を呼べばいいのに

何故か私に電話がきて

あっ!ミトさん?

お父さん死んでる!!

え?胸の音は??

わかんない!!

帰ってきたらベッドから

落ちてて声かけても

反応ないのよ!

私に電話かける前に

救急車!!!

何番だった?

119!!

今から向かいます!

そう言って切りました


向かう前に夫に連絡し

実母に子どもたちを頼み

義母宅へ…


救急車まだ来てない?

それとももう行った後?

ピンポン鳴らすと

はぁーい

何故か元気にでてくる義母

生きてたわ!!

よかったー…

で?救急車は?

生きてたから

呼んでないわよ

ただ落ちただけね

寝てただけだわ


ゲローゲローゲロー

すぐに救急車を呼びました…


続きます




イベントバナー


イベントバナー