いつもいいね*コメント
フォロー*メッセージ
ありがとうございますゆめみる宝石

4月に入りましたねー!
まだ桜はあまり咲いてませんニヤニヤ

去年の写真を見返すと
3月29日にはもう満開でした

新学期が始まりますねデレデレ

10日が始業式なので

まだまだ大変なお昼ご飯作りが

続きます…チーン

先日お弁当作って置いておいたら

長男と次男で公園に持っていき

食べたみたいですニヤニヤ

あったかくなってきたので

ピクニックもいいですね笑


さて…

↑の続きです


まだ納得していない!

と言いだす義母チーン

すると義父が急に

仕事に行かないとな

と言いフラフラになりながら

夫の黒の鞄を持とうとしました

お父さん何言ってんの?

早く寝なさい

幻覚とかよく見るように

なってしまったのよ

夜中に叫んだり

大変なのよね

義母の言葉は届かずに

義父は仕事に行こうとするので夫が

父さんはいつも

仕事ばっかだったな…

そう言いながらベッドまで

連れていきました

夜中に父さんから電話が

かかってきたことあるわ

まだ帰ってこないのか?

部活忙しいのか?

ってな

そん時はなんか

悲しくなったわ

お父さんはよく

長男ちゃんを探してるわ

まだ帰ってこないのか?

遅いから迎えに

行かないとって


ぼけちゃったわねー笑い泣き

真顔真顔真顔

(義母は本当

人の心がないのか?)

ボケてしまっても

俺を心配してくれてたんだな

母さん

やっぱり父さんには

ちゃんとした施設に

入ってほしい

母さんには

任せられない!

任せられないって…

ひどい言い方ね

なんとでも言って。

じゃっ!そういう事で

解散!!

母さん

また明日も父さん

見にくるから!

ケーキ買ってきてね!

チーンチーンチーン

(もうほんまイラっと

させやがるな!

お前の為に行くんじゃ

ないってば!ムカムカ)



義母が義父を見る為ではなく

リホームが目的だったことは

本当にムカつきました!ムカムカ

しかも同居もしたいなんて

バカ言ってんじゃないよムキー

自分のことしか考えていないって

改めてわかりましたムカムカ



話し合いは終わり

施設はすぐに見つかりましたが

義父は昨日

入院することになりました泣

その話はまた次回に


最後まで読んで頂き

ありがとうございました!




イベントバナー

 

イベントバナー