いつもいいね*コメント
フォロー*メッセージ
ありがとうございますぽってり苺

長男と次男は今日が
修了式です!
今日からお昼ご飯を
毎日作らないといけませんアセアセ
長い長い春休みが
始まりますゲロー

レンチンでできるものも
最大限使って
乗り切りたいと思いますニヤニヤ

さて…


施設探しを一緒にすると

いうことでこの日は

終わり…

ませんでした


注意汚い話になります!!




ダウン

ダウン

ダウン




お父さんが久しぶりに

みんながいるときに起きて

トイレに行きたいと

言いました

すると

長男ちゃん!次男ちゃん!

せっかくだから

手伝ってあげて!

(せっかくだから?

普通にお願いしたら

いいのに真顔)

そう言われ夫と弟さんが2人で

手伝いをしていると

うわ!ちょっと待って!

うわ!!

母さん!!

着替え持ってきて!

バタバタして

10分後くらいに

帰ってきました

大丈夫だった?

オムツに💩してたのに

それをわからずに脱ぐから

床に落ちた…

そのまま便座に座るから

便座もやばいことにアセアセ

俺が着替えさせて

弟に掃除お願いしたわ

これが毎日だと

きついわ…

よく母さんできたな

そうよ!大変なの!

まぁ1人のときは

さっとお父さんを拭いて

オムツ履かしてるわ

(さっと??滝汗)

これで大変なの

わかったでしょ??

じゃあ最初から

施設入れるってなってよ

手伝ってくれたら

できないことも

ないじゃない!

リホームしてさ!

もう施設に

入ってもらうことに

しただろ?

まだ納得はしてない!

チーンチーンチーン


夫と弟さんは

💩がきついではなく

あんなに元気だったお父さんが

急に年老いて

トイレまでできなくなって

しまったことに

すごくショックを受けていて

きついと言っていました泣

介護は心にもすごく負担が

かかることだと

改めてわかりましたガーン


続きます



イベントバナー

 

イベントバナー