*友人の過去の話です


こっちが下手にでたら

調子にのってムキー


さき

あのね!時間ないの!

ワガママ言うならもう家には

呼べないからね!

友人2ちゃんの家の前に

荷物置いとくから

帰ってきたらちゃんと

中に入れてよ!!



友人2ちゃんは

ビックリした顔をしてました


友人2ちゃんの荷物を持ち

アパートの家の前に置くと

友人2ちゃんが来ました


友人2ちゃん

。。。家に入れとく…


さっさと初めから

そうしてくれたら

よかったのにムキー


そう言おうかと思いましたが

グッとこらえて


さき

そうね

取られても困るからね


友人2ちゃん

。。。うん…


荷物を入れて鍵を閉めたことを

ちゃんと確認して車へ


友人2ちゃん

。。。怒られるって怖いね


だから言ったやん

朝はママは怖いって笑ううさぎ

ママはすぐ怒るよ


友人2ちゃん

うちのママは怒ったことないよー

まぁいつも寝てるけどね

先生には怒られたことあるけど


え?いいなー羨ましい!


友人2ちゃん

そうかな…


親に怒られたことない

子どもなんかいるの?滝汗


さき

じゃあ次は学校ね


友人2ちゃん

ねぇー?

ちゃんと荷物入れに行ったから

また行ってもいい?


さき

ちゃんとおばちゃんの言うことを

聞いてくれたしね


友人2ちゃん

よかったー

じゃあ学校頑張るから

今日も行っていいよね?



ゲローゲローゲロー

だから無理だって

言ってるやん

今日は休ませてくれチーン


続きます


イベントバナー

 

イベントバナー