友人の過去の話です


友人2ちゃんがいない滝汗


さき

花ー!友人2ちゃんは?


え?知らないよ


滝汗滝汗滝汗


さき

友人2ちゃーん!!

もう行くよ!!


一階を探しましたが

いませんでした

二階に上がり花の部屋に行くと

花がいつも開けっぱなしの

クローゼットが閉まっていました


絶対にここだな真顔


さき

友人2ちゃーん?


あっいたー!

ほら学校行く時間よ


友人2ちゃん

行きたくない


さき

今日は花も一緒だし

頑張って行こう

また遊びには

来ていいから


友人2ちゃん

本当?


さき

うん

また今度ね


友人2ちゃん

。。。


黙って歩きだし

一階に降りランドセルを

背負いました


さき

忘れものない??


友人2ちゃん

。。。ない


時間がおしてたのもあり

バタバタしながら

家を出ました


車に乗りこむと


友人2ちゃん

花はいつも車で来てるん?


さき

今日だけ特別!


友人2ちゃん

車なんか乗ったことなかったから

なんか嬉しい


さき

それはよかった

じゃあ出発しまーす!


友人2ちゃんのアパートへ


さき

荷物運ぶから花は待ってて

友人2ちゃん鍵ある?


友人2ちゃん

あるよ

私も待ってる


さき

一緒に来てくれないと

おばちゃんが勝手に鍵は

開けられない


友人2ちゃん

大丈夫!待ってたい!


チーンチーンチーン

時間がないんだゲッソリ


さき

お願い!時間ないから早くして!


友人2ちゃん

やーだーやーだー

待ってたいー!


ムキープツンと切れてしまいました


続きます





イベントバナー

 

イベントバナー