*友人の過去の話です


大人の男の人と

あまり接触

てこなかったからかな?

あんなベタベタしてくるのは


さき

それもあるかもね

あとお父さんがいなくて

羨ましいとか

寂しいとかあったのかもね

ただあなただからいいけど

他の男の人にあれをしたら

本当にあかんし

警戒心なさすぎて

危ないと思うから

明日朝にちゃんと

話しをしてあげないとな滝汗

それを伝えるのは

本当は親の役目だとは

思うけどね



そうだな

今日はいい父親に

なりすぎたなー


さき

本当に!

いつもお願いしたいわ

でも今日は助かりました

友人2ちゃんも

楽しそうだったし良かった


よかったわ

じゃあ寝ようかな

おやすみ


さき

おやすみなさい


長男にミルクをあげ

私もすぐに寝てしまいました


長男が夜中に

お腹が空いてギャーギャーと

言い出しました


すると

うわぁ!!!

と旦那が叫ぶ声がポーン


長男を抱き上げて

二階へ行くと

夫が呆然と座っていたので

電気をつけました


さき

え?何?

ゴキブリでもでた?


いや…

なんか上から覗かれてた…

長男の声で

目を覚ましたんだけど

影があったんだよ


さき

寝ぼけてたんじゃない?ニヤニヤ


そうかもな…

ビックリしたわ

夢でも見てたんかな?


さき

そうでしょニヒヒ

じゃあね


私は花たちがいる部屋を

確認して一階へおりました


続きます





イベントバナー

 

イベントバナー