*友人の過去の話です


夫が入ってきた途端

静かになった友人2ちゃん

すぐにニコニコの

顔になりました


どうしたん?

なんか騒がしかったけど


さき

うん…あのね


友人2ちゃん

騒いでごめんなさい

ちゃんと今から寝る!

パパはどこの部屋にいるん?


滝汗滝汗滝汗


こっちに来て!

パパはいつもここの部屋!

1人でいつも寝てる


友人2ちゃん

へぇー

一緒に寝たらいいのに

三人で寝ようよ


やだよー!


朝早く仕事に出るから

一緒は無理だな

だからおじちゃんは

これでバイバイだ


友人2ちゃん

明日花と一緒に

学校行けそうかな?


友人2ちゃん

えー!朝会えないの?


また遊びにおいで


友人2ちゃん

。。。

明日学校だったな…

楽しすぎて忘れてた

明日は頑張って行く!


よかった

じゃあお喋りせずに寝ろよー


おやすみ


友人2ちゃん

おやすみなさい

あっ!パパ!


何?


友人2ちゃん

お手紙書くね!


え?あーありがとう

じゃあおやすみ!


友人2ちゃん

あっ!待って!

あとねーあとねー


早く寝なさい

おやすみ!!


友人2ちゃん

わかった!またすぐ来るね!

おやすみなさい


滝汗滝汗滝汗

パパと離れがたいのねゲロー

もうお泊まりは

やめておこう…

なんかよくない気が

するからなチーン


電気を消して

一階へ降りました


友人2ちゃんって

ちょっと危ないよな

まだ小学生だけど

中学生になったら

家出少女か

ヤンキー少女に

なってそうよな


怖いこと言わないでゲロー


続きます

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

*プロモーションを含みます


BLUETTI




地震が色んな地域で頻繁に

起きてますねアセアセ

備えが大事!

前に紹介した

ポータブル電源 BLUETTI乙女のトキメキ

ポータブル電源って重たいイメージでしたが

これは10.2kg!

女性でも持ち運びできる重さですデレデレ

電力リフトモードがあって

2000wまでの電化製品が使えて

ほとんどの家電が使用でき

とっても優秀!!

携帯の充電に電気ポットも使いましたスター

外でも卓上IHコンロが可能だから

BBQも簡単にできますハートのバルーン

停電の時や災害の時の為でもあるし

普段使いもできるので

一つあれば安心ですウインク





イベントバナー

 

イベントバナー