*友人の過去の話です


抜けたら大丈夫!?滝汗


さき

学校から歯医者へ行くように

紙をもらってたでしょ?


友人2ちゃん

もらってたしお母さんに

渡してたけど…


さき

そうかチーン

じゃあおばちゃんが

お母さんに言っとくね


新しい歯ブラシあるから

それを使ってね


洗面所に一緒に行き

歯ブラシの仕方を

教えました

友人2ちゃんは

奥歯を磨くたびに

痛がっていました


そういえば

夕飯のときも

あまり噛まずに

飲み込んでたような…

そりゃ痛いから

噛めないわな滝汗


さき

これからは朝と夜に

必ずするように

この歯ブラシはあげるね


友人2ちゃん

ありがとう

ずっと使う!!


さき

毛がボサボサになったら

新しいもの買ってもらいなね


友人2ちゃん

。。。ママが買って


滝汗滝汗滝汗


さき

おばちゃんは友人2ちゃんの

ママじゃないからな…

お母さんに伝えておくね


さっ寝ましょう!

お布団を敷きに二階へGO!


そう言いながら二階へ


友人2ちゃん

お布団って敷きっぱなしでしょ?


さき

え?敷きっぱなしだと

カビが生えたり

しちゃうから

ちゃんと畳んだり

干したりしないと

いけないんよ滝汗


友人2ちゃん

そうなんや

うちはずっと敷きっぱなし


さき

布団カバーや枕カバーは

ちゃんと洗ってもらってる?


友人2ちゃん

カバーなんか最初からしてないよ


さき

そう…ゲロー


このことも

お母さんに

言ってあげないとかな?滝汗

でも家庭には色々

事情もあるだろうしチーン

ただ知ってしまって

黙ってることは

できないしなチーン



義母や実母が来た時用に

エアベッドを用意していて

その上にお布団を

敷いてあげました



友人2ちゃん

何これ!こんなフワフワの

布団で寝たことない!

気持ちいい!

これでずっと寝たいなー

ずっとずっとここにいたい

私のママとパパが

花ちゃんのママとパパだったら

よかったのになー


続きます




イベントバナー


イベントバナー