*友人の過去の話です


早く寝ようの

意味が違う!!滝汗


一緒に寝るのは花とでしょ笑ううさぎ

花はもうパパと

一緒に寝てないよ!

1人で寝てるよ


友人2ちゃん

そうなん?

パパとママとみんなで

寝てるんじゃないの?


おじちゃんも1人だよ


ママはミルクとかあるから

一階で寝てるし

みんなバラバラ


友人2ちゃん

そうなんや

私もいつもずっと1人

お母さんもお兄ちゃんも

遅くに帰ってくるし

電気つけて寝たらもったいない

って怒られたし

あんな家本当にやだ

この家にずっといたい

帰りたくない


それは寂しいよな


友人2ちゃん

花ちゃんはいいな

パパがいて

ママなんかいらない

怒ってばかりだし

パパがいい!


そう言って夫の近くに行き

ペタっとくっつきました


夫はそれをされてすぐ

立ち上がり

さっ!歯磨きして2人で寝てな!

明日も早いしな!


友人2ちゃん

歯磨きって?


さき

歯ブラシ忘れた?


友人2ちゃん

歯磨きなんか全然してないよ

夜にするの?


さき

えぇぇ?

毎日朝と夜しないと

虫歯になるよ!

学校でも言われてるでしょ?


ちょっと口を開けてくれる?


口の中を見ると

奥歯のほとんどが

黒くなっていました


さき

友人2ちゃん?

歯が痛いって思ったことない?


友人2ちゃん

何度もあるよ

でも我慢してたら大丈夫!


さき

我慢してたの?

お母さんには言った??


友人2ちゃん

抜けたら大丈夫だから

我慢しなさいって


抜けるまで

我慢させるつもり

だったの?ゲッソリゲッソリゲッソリ

相当痛かったはずだし

学校でも検診されて

歯医者行くように

言われるはず…

ずっと放置してたんかゲロー


続きます



イベントバナー

 

イベントバナー

 









イベントバナー

 


イベントバナー