*友人の過去の話です


朝早くに来ないでーゲロー


さき

あれ…?夕方って

言ってたんだけど…

お母さんに聞いてない?


お兄ちゃん

あー聞いてましたが

急にバイト入ってしまって

一度行ってみようと思って

来たら居たんでよかったです

お願いしまーす


さき

えっとねーまだ何も

準備してないし

着替えてもないのよね…


お兄ちゃん

すみません

お願いします


さき

あっ!ちょっと!


そう言って荷物を置いて

自転車に乗り

逃げるように

行ってしまいました滝汗


やられた…

そりゃ朝だから

居るに決まってるやん!


困惑していると

友人2ちゃんが


友人2ちゃん

ごめんなさい

お兄ちゃん忙しくて


さき

だだだだいじょうぶよ

朝ご飯食べた?


友人2ちゃん

朝ご飯って何?


さき

朝にご飯食べた?


友人2ちゃん

朝にご飯は食べないよ


さき

。。。真顔

パンとかヨーグルトとかは?


友人2ちゃん

いつも食べてないよ

朝ご飯って何??

ジュースは飲んだよ

それのことやんな?


朝ご飯の存在を

知らない子いるの?

学校でも言われないの?チーン

お腹すいて勉強

できなくない?


さき

うーんちょっと違うかな?

じゃあまず入って

手を洗ってね


友人2ちゃん

おじゃましまーす!


あれ?友人2ちゃん!

入って入って!!

早かったね!笑ううさぎ


いつもはパンとジュースと

ヨーグルトだけだけど

特別にプラス目玉焼きと

ウィンナーを焼いて

パンはクロワッサンを

だしました


友人2ちゃん

朝からすごい…

これって何?


さき

クロワッサンって言うの

パリパリサクサクで

美味しいよ


友人2ちゃんは一口食べると

ニッコニコになりました


友人2ちゃん

すんごい美味しい!

もう一個食べたい!!!

初めて食べた!


こんなに喜んで

くれるなら

朝早かったけど

まぁいっかデレデレ


友人2ちゃんママには

言いませんでした


続きます



イベントバナー

 

イベントバナー