*友人の過去の話です


夜ご飯の心配は

そりゃするよな滝汗

でも言い方がなんだかな滝汗


さき

夜ご飯はこちらで用意しますよー

アレルギーはありませんか?

何か好きなものとか

嫌いなものがあれば

教えてください


友人2ちゃんママ

好き嫌いなく食べますので

なんでも大丈夫です



さき

わかりました

では日曜日お待ちしてます!


友人2ちゃんママ

よろしくお願いします

楽しみにしてます


次の日の土曜日


日曜日のご飯は

花が好きな特別な日に食べる

パイシチューと

ポテトサラダと

チキンと

サンドイッチに決めてスーパーへ


友人2ちゃんと

いちごも食べたいなー


さき

いいよ!じゃあご飯後に

食べようね


やったー!


あと友人2ちゃんの為に

飾りつけもしたい!


さき

じゃあ100均も寄ろうね


夫の買い物も済ませて

長時間買い物…

長男もいたため長くなってしまい

ヘトヘトになりましたチーン


だけどニコニコの花をみて

明日は友人2ちゃんが

楽しかったと

思ってもらえるように

頑張ろうデレデレ

と思い早めにみんな寝ました


次の日の日曜日

朝ご飯を食べていると


ピンポーン


ドアホンを見ると

大量に荷物を

持っている友人2ちゃんと

知らない大人が立っていました


え?友人2ちゃん?ゲッソリ


玄関を開けると


友人2ちゃん

おはよう!


知らない大人

あっお願いします


さき

あのー…どちらさまですか?


知らない大人

兄です

今からちょっと…

バイトなんで

荷物を一緒に持ってきました


おおおお兄ちゃんポーン

てか夕方って言ったやん!


続きます



イベントバナー

 

イベントバナー