*友人の過去の話です


寝る前に夫に相談しました


別にいいんじゃない?

学校行けてないなら

助けてあげなよ


真顔真顔真顔

なんか簡単に

言いやがったな滝汗

早くに出る夫は

自分のことだけ

したらいいもんねムキー


さき

月曜日はバタバタしてるしな…

どうしようかな


でもお泊まり会

しましょって

言ったのはさきだろ?


さき

。。。そうだけど

日曜日はさすがにな…


じゃあお断りしなよ

おれはどっちでもいいよ


さき

なら私が花と友人2ちゃん

みるから長男見てね


え?日曜日なのに?


さき

協力してよ!


えー…わかったよ


真顔真顔真顔

夫よ…あなた

自分は関係ないって

思っていただろうけど

日曜日に来るってことは

ゆっくり休めないって

ことなんだよ!

でも友人2ちゃん心配だし

今回だけ!良しとしよチーン


さき

じゃあお母さんに明日連絡するね


日曜日の夕方くらいに来るんだろ?

なら買いたいものがあるから

明日の土曜日は付き合って


さき

私も準備しなきゃだし

明日買い物行こか


次の日

友人2ちゃんママに

LINEしました


さき

おはようございます

明日、日曜日大丈夫ですので

学校の用意とパジャマと下着と

学校へ行く服の用意を

お願いします

夕方からならいますので

気をつけて来てください


友人2ちゃんママ

おはようございます

私、日曜日も仕事なので

友人2には言っておきますね

ありがとうございます

夜ご飯は

食べさせてもらえますか?

お金持たせた方が

いいんですかね?


。。。

あんまり聞いたことない

ワードだな滝汗


続きます