*友人の過去の話です


すぐにLINEが返ってきました


友人2ちゃんママ

ちゃんと友人2を見てますよ

ご飯だって作ってくれますし

本当にしっかりしてます

友人2の兄もしっかりしてますし

よく面倒を見てくれています

なので心配は大丈夫です


次の日学校なのは

わかっています

ただ花ちゃんとなら

行くと言っているので

お願いしたいのですが…

うちはいつでも

大丈夫ですし

学校に行けるように

してあげたいんです!


滝汗滝汗滝汗


なんか全然伝わってないゲロー

お母さんはお兄ちゃんが

見てくれてるし

大丈夫だって思ってるけど

友人2ちゃんは

お兄ちゃんじゃなくて

お母さんにいてほしいのにチーン

甘えられなくて

しっかり者になるしか

なかったんだろうか…

お兄ちゃんも自分の

時間を妹に使うって

我慢してるんじゃないの?

でも私が言っても

何か助けてあげられる

訳ではないし…

難しすぎるわ滝汗


あと学校へ行くのは

泊まらなくても

一緒には行けるやんゲロー

学校行けるように

してあげたいって

言うてる割に人任せやなゲッソリ

でも私から言い出したし

学校へ行くきっかけを

作れるならいいのかな?滝汗

友人2ちゃんのママが

いつでもよくても

こっちの都合は

聞いてくれないんだなゲッソリ

まず夫に聞いてからに

しよう…


さき

ご飯を作ってくれるなんて

すごいですね!

うちはたまにしか

作ってくれませんよ!

とてもお母さん思いの

良い子ですね

お母さんが大好きなんですね!



明後日のこと夫に聞いてから

連絡してもいいですか?

明日には連絡します



友人2ちゃんが

こんなにもお母さんが

大切だってこと

伝われば良いなと思い

LINEしましたが…

返信を見ると


友人2ちゃんママ

うちでは普通のことです

女の子は料理ができた方が

いいですしね

兄もよく作ってくれますし

本当に助かります


わかりました

ぜひよろしくお願いします


滝汗。。。

なんか思ってたんと違う!

友人2ちゃんの

お母さんってお兄ちゃん

ばかりを褒めてるような

気がするな真顔


寝る前に夫に相談しました


続きます




イベントバナー

 

イベントバナー