*友人の過去の話です


ツッコミどころ満載滝汗

まず…

兄って関係なくない?

親のあなたが仕事を

調整するんではなくて

兄がバイトを減らすのね滝汗

あと…お泊まり会であって

何日も預かるんじゃ

ないのよ???

あとは…

話しを聞いてあげて

学校楽しくないって

言ってたら

普通一度学校に確認しない?


ツッコミながら

返信を考えていると

またLINEが…


友人2ちゃんママ

友人2が明日は休みなので

泊まりたいと言っています

明日はどうでしょうか?


明日!?

急過ぎるゲッソリ


さき

連絡ありがとうございます

友人2ちゃんは

寂しかったようで

花を引き止めたみたいです

家庭の事情もあると

思いますし

私が言うのも何ですが

お兄ちゃんではなく

お母さんが仕事を調整することは

できませんか?


あと明日は急なので

来週なら大丈夫ですよ!


すぐにLINEがかえってきました


友人2ちゃんママ

私が働かないと無理ですので

それはできません

兄が面倒見てくれてるので

任せていますし

友人2はしっかりしてるので

大丈夫です


明後日は無理ですか?


やっぱり無理か…

学校の先生が言っても

無理なのに私が言っても

そりゃ無理よな…

てか明後日!?

明後日って日曜日やん!

次の日学校やで?ゲロー



さき

そうですよね。すみません。

友人2ちゃんは

しっかりしているとは思います

今回のことがありましたし

すごく寂しかったんだと

思います

私も花には我慢させてた部分があり

寂しかったと言われ

考えを改めました

お母さんも大変だとは

思いますが

友人2ちゃんとの時間を

大切にしてください


明後日は日曜日で

次の日は学校ですよ


考えて考えて時間をかけLINEを

送りましたが

衝撃的な返信が返ってきました



イベントバナー

 

イベントバナー