*友人の過去の話です


花が帰ってきた!

謝ろガーン


ただいまー


さき

おかえり

花…あのね


ママ…今日はごめんなさい


さき

ママもごめんね


なんで?ママが謝るの?


さき

ママは長男のお世話ばかりに

なってしまって

花の話しを聞いてる

つもりになっていた

本当にごめんね


いいよ!


先生に本当にママが

心配してくれてたって

聞いて帰ってから

もう一度謝りましょうって

言われたの


あっ!今日の給食

めちゃくちゃ美味しかった!

豚カツはまた食べたいな


さき

ありがとう

友人2ちゃんは先生と

帰ったの?


うん

担任の先生と教頭先生と


さき

よかった

これで何か変わればな…


今から外に遊びに行ってくる!

帰ってきてから宿題してもいい?


さき

いいよ

気をつけてね


花は遊びに行きました


いいよって言ってくれたけど

それは花の優しさだろうな

これからはもっと

ちゃんと話しを聞こう


その夜…

一通のLINEがありました


友人2ちゃんママ

今日は大変申し訳ありませんでした

先生からのお手紙を

受け取りました

友人2の話しはちゃんと

聞いてたつもりだったんですが…

からかいのことは

聞いてませんでした

学校に行きたくない理由は

楽しくないからって聞いてました

多分心配させないように

言ったんだと思います

これからはもっと

話したいと思います

兄にもバイトを控えるように

言いました

友人2はお泊まり会

楽しみにしてます

いつでも何日でも大丈夫なので

よろしくお願いします



先生と会ってはないんか滝汗

てかなんか

ツッコミどころ満載ゲッソリ


続きます




イベントバナー

 

イベントバナー