いつもいいね・コメント
フォロー・メッセージ
ありがとうございますぽってり苺

私の愚痴ブログを見て頂き
本当にありがたいですキラキラ
ここで吐き出させてもらってるので
義母との関係を
続けていけてますお願い
共感して頂けるだけで
心が救われ
とても感謝していますデレデレ
最初からずーっと
見てくださっている方も
たくさんいてくださり
本当に本当に
ありがとうございますピンクハート

先日長女の音楽フェスティバル
でしたーデレデレ
始まってすぐに
長女が頑張っている姿を見て
泣いてしまいました笑い泣き
他の親御さんも泣いていました泣

今しかない子どもたちの
笑っている姿
頑張っている姿
怒っている姿など
たくさん写真や動画に
撮って残しておきたいですキラキラ

続きです↓↓


退院の日


迎えに行くのやだなガーン

と思っていました


着いてすぐのこと

遅いじゃない!

荷物多いんだから

早めに来てよ

え?退院時間の10分前

ですけど?

看護師さんにご飯食べたら

すぐ退院してください

って言われたのよ

(え?そんなことある?

もしかして

うるさいから早く

追い出したかったのか!?)

連絡したでしょ?

あー見てませんでした

んもう!!

じゃあ帰りましょうか

待って!手土産は?

手土産?

看護師さんや手術して

くれたお医者さんに!

お礼の品ですね

いや…いらないでしょ

持ってきてないの?

気が利かないわねー

真顔真顔真顔

さっ行きましょ

待って!

なんですか?

支払い忘れてたわ

(はぁ?待ってる時間

ありましたよね?)

ミトさんお願い

体がしんどいのよ

はい。財布。

チーンチーンチーン

会計に行くとめちゃくちゃ

並んでいました

待ってる時間に

できたやろムキー

並ぶのが嫌で待ってたなムカムカ


高額医療費の申請を
していなかったので
医療費がすごく高く…
え?財布に5万しかない滝汗
仕方ないので
近くにいた受付の人に
私名義のクレジットカードで
払っていいか聞き
大丈夫とのことで払いました
そして5万円だけまず貰いました

おかあさん
5万じゃ足りなかったので
建て替えておきました
え?
5万じゃ足りなかったの?
高いわねーありがとう
(ありがとう?)
ちゃんと返して下さいね
。。。
わかってるわよ!

そして義母にスーパーをハシゴ
させられて
帰りました…

あと一話で終わります…笑
最後まで読んで頂き
ありがとうございましたスター




イベントバナー

 

イベントバナー