いつもいいね・コメント
フォロー・メッセージ
ありがとうございます花

まだまだ寒い日が
続いていますねー泣
ただ去年は雪がたくさん
降っていましたが

今年はパラっと降るくらいで

子どもたちは

悲しんでいます笑い泣き

関西の中部・南部はほとんど

積もらないので

去年はレアでしたニヤニヤ


雪遊びに連れて行きたいのですが

雪に慣れてないので

運転が怖くて躊躇しています滝汗



さて…

↑の続きです


夜に電話がかかってきました


病院の看護師が

呼び出ししても

全く来てくれない!

何回か呼んだんですか?

一、二回は来たけど

それから来ないのよ

何を頼んだんですか?

Wi-Fiとコーヒー

。。。

病院だからWi-Fiとか

ないでしょ…

産婦人科なら

ありますが…

コーヒーは自分で

買いに行ってください

看護師にも言われたわ笑い泣き

。。。

あとねー

病院のご飯めちゃくちゃ

まずいのよね

味がないのよ

仕方ないですよ

ホテルじゃなくて

病院ですから

あとで写真撮ったから

送るわ!

いいです

病室で電話やめてくださいね

あっちのお部屋でお願いします!

え?


私はすぐに切りました…

あれは看護師さんの声滝汗


4人部屋のうち

義母以外に

2人いたのですが

病室で喋ってたんかいムキー

確認すればよかったチーン

いや…普通は

気を遣うし当たり前に

しないけど

あの義母だからなゲロー


常識がわからない人って

本当にいますよねチーン

そのあと暇なのか

毎回ご飯の写真が

送られてきました…真顔

豆腐ハンバーグや野菜の煮物など

めちゃくちゃ体に優しいもの

ばかりでした!

高血圧だから

薄味なんだろ真顔

文句ばかりだなムキー


ご飯写真には何も

返信しませんでしたニヒヒ


その翌々日に退院で

迎えに行きました


続きます


最後まで読んで頂き

ありがとうございましたグリーンハート



イベントバナー

 

イベントバナー