*友人の過去の話です


ドキドキしながら

友人2ちゃんのアパートへ


友人2ちゃんの家は

アパートの2階だったので

階段に上がると

先生と友人2ちゃん

そして花が外に出ていました


さき

先生!花!


教頭先生

あっ!花さんのお母さん

ありがとうございます!


さき

先生ありがとうございます!


教頭先生

今話しを聞いていました

花さんは友人2さんが

風邪をひいてたみたいで

友人2さんが一緒に

家にいてほしいと

言って引き止めていたみたいです

そうこうしている内に

学校のチャイムが

聞こえたみたいで。

でも学校の電話番号も分からず

友人2さんの家に

いたみたいです



友人2ちゃんが心配で…

ママの携帯番号も分からないし

学校のチャイムが聞こえて

怒られると思って…


さき

そう…

でもめちゃくちゃ心配した!

花が誘拐されたのかと

思って警察に行こうと

していたのよ


ごめんなさい


教頭先生

友人2さん

ちょっと熱を測っていいかな?


友人2ちゃん

熱測るやつどこにあるか

わかんない


教頭先生はごめんねと

言いながら友人2さんの

おでこに手をあてました


教頭先生

熱は無さそうだね


友人2ちゃん

え?わかるの?

先生すごっ!


熱ないんかいゲッソリ

てかおでこに手を

あててもらったこと

ないのかな?滝汗

一緒に学校に

行ってくれれば

こんなことには

ならなかったのにチーン


教頭先生

お母さんはいつ仕事から

帰ってきますか?

電話してもでなくて


友人2ちゃん

わからない…

私が携帯にかけても

でてくれない


教頭先生

そうですか

お兄さんは?


友人2ちゃん

いつも5時には

帰ってきてるけど

ご飯してくれたら

バイト行っちゃうし

ママは毎日私が

寝てるときに帰ってくる




もしかして

寂しくて花を

引き止めたのかな?滝汗

親がいないって

不安だろうに…

でも花を巻き込むのは

やめてほしいチーン

そんなこと言えないけど…



続きます


イベントバナー


イベントバナー