*友人の過去の話です


家に帰り

鍵がかかっているのを確認…


家には帰ってないか滝汗

花は鍵持ってるけど

家にいたら鍵

かけないからなチーン


家に入り靴がないことも確認…


どうしよ…

本当に誘拐かもしれんゲロー

まず夫に連絡いれて

探しに行こうかな?

いや…先生から連絡

待ってた方がいいか?

もうどうしたらいいのゲッソリ


まず夫にLINEをし

夫から電話がきて状況説明


学校から連絡があるかもなので

すぐに切りました


携帯を持ちながら家の中を

ウロウロ…


先生まだかな!?

警察に連絡しよかな?

先に警察署に

行っとくか?滝汗


そう思い準備し

車に乗り込むと先生から

連絡がありました


教頭先生

遅くなってすみません!

花さんいました!


さき

本当ですか!

どこに?


教頭先生

友人2ちゃんの家です…


さき

え???


教頭先生

無事でよかったです

今から理由を聞きますので

お母さん今から友人2ちゃんの家に

来れますか?

住所は○◇◎△□▽○です


さき

ちょっと待ってください

メモします!


心臓がバクバクして

手も震えていました


わかりました!

今から行きます!!


私は急いで車を走らせました

アパートだったので

近くの駐車場に置いて

走っていきました


無事でよかった泣

本当によかった…


続きます



イベントバナー

 

イベントバナー