*友人の過去の話です


相談!?!?滝汗


友人2ちゃんママ

学校には風邪だったと

手紙を書きますので

友人2が勝手に休んでたこと

黙っておいてくださいませんか?

風邪だったということに

しておいてください

お願いします

あまりややこしくしたくないし

学校に連絡するのが大変なので

ほら…学校って

大袈裟にするじゃないですか

私学校って信用なくて


さき

(連絡するのが大変?

連絡したくない感がヒシヒシと

感じるんですけど…

でも学校から連絡きたら

何かあったんじゃないかって

心配になるんじゃないのかな?

てか会った事もない私に

そんなこと言っても大丈夫?滝汗)


それはいいんですが…

友人2ちゃんは

元気にしてますか?


友人2ちゃんママ

はい

今から起こして

話しを聞きます


さき

そうですか

ならよかったです

お泊まりは大丈夫ですか?


友人2ちゃんママ

ぜひお願いします!

兄もゆっくりできるし…

ありがとうございます


滝汗

兄もゆっくりできる?


さき

わかりました

また日を決めるのは

改めて連絡します

友人2ちゃんが学校に来る日を

花はまだかまだかと

待ってるので何も心配せずに

来てくださいとお伝えください


友人2ちゃんママ

ありがとうございます

では失礼します


なんか少し

変わったお母さんだな真顔

仕事が大変だからか?

まぁ今日か明日には

友人2ちゃんは

学校来るだろうデレデレ


そう思っていました


その日の朝

花に友人2ちゃんの

お母さんから連絡がきて

お泊まりオッケーだよと

言うととても喜んでいましたウインク


今日は絶対学校来るよね?

早く会いたい!

話したいこといっぱいある!


さき

来ると思うよー


しかしその日も来ませんでした


続きます

イベントバナー


イベントバナー