*友人の過去の話です


花が寝てから

友人2ちゃんのお母さんに

お手紙を書きました


突然のお手紙

申し訳ありません。

友人2ちゃんの友達

花の母親のさきと申します

花が友人2ちゃんと

うちでお泊まり会を

したいと言っていて

ぜひ友人2ちゃんに

来てもらいたく

お手紙を書きました。

学校を数日

休んでいるとのことで

もし大変なときでしたら

申し訳ありません。

連絡先を書いておきます

お暇なときにでも

ご連絡頂けたらと思います。

よろしくお願い致します。


滝汗滝汗滝汗

こういう手紙

書いた事ないし

こんなもんでいいのか

わからんゲロー

からかわれて

学校へ行きたくないって

なってたら少しでも

役にたてればな…


そんな事を思いながら

花に学校の帰りに

渡しに行くように

頼みました


渡した次の日…

友人2ちゃんのお母さんから

早朝に電話がきました


友人2ちゃんママ

あっもしもし

さきさんでしょうか?


私は寝ぼけながら

電話をとっていました


さき

え?え?あっはい


友人2ちゃんママ

朝早くにごめんなさい

お手紙ありがとうございました


私…仕事が忙しくて

友人2が学校へ

行ってないのを

知りませんでした


さき

え?


友人2ちゃんママ

朝は送りだしてから

仕事を行ってるんですが

私が家を出てから

すぐにまた

帰ってきてたみたいです


さき

そうだったんですね…


友人2ちゃんママ

全然気づかなくって…

学校からも連絡は

きてたんですけど

友人2からは

忘れ物のことや

お茶忘れた話しだよって

言われて学校に

確認してませんでした…

友人2の兄も

知らなかったみたいで

ちゃんと見てと

言ってたんですけどね

お手紙で気づきました

まだ友人2も兄も寝てるので

ちゃんと話したいと思います


さき

はい

(怒らないで

話しを聞いてあげる良い

お母さんなんだなデレデレ

ただ…

兄は関係あるのか??滝汗

なんか少し気になる…


からかわれていること

友人2ちゃんが

自分で言うかもだし私から

言わない方がいいかもな…)


友人2ちゃん

それで相談なのですが…


続きます



イベントバナー

 

イベントバナー