*友人の過去の話です


菌ってなんやムキー!!


泣いてたから

家まで送って行ったの


さき

だから遅かったのね

お母さんはいた??


いなかった

いつも鍵を持ってるし

携帯も持ってる


さき

そうか…

ママは友人2ちゃんの

お母さんの連絡先

知らないからな

友人2ちゃん大丈夫かな滝汗


うん…

明日学校行きたくないって

言ってた


さき

そっか

心配やね


ちゃんとお母さんに

言えるかな

友人2ちゃんが

寝てるときに帰ってくるねんて

友人2ちゃんはお父さん

いなくってお兄ちゃんだけ

って言ってた


さき

それは大変だな


だから今度泊まりに

来て欲しいって言ってた


さき

え?お母さんいないのに?


お母さんいないから

寂しいんだって


さき

それならうちに来たら?

大人がいないのは心配だし


いいのー?笑ううさぎ

明日学校で言ってくる!


次の日

花はニコニコで行きました


しかしそれから3日間

友人2ちゃんは

学校に来ていませんでした


友人2ちゃん

帰り道に家に行ったら

元気だし明日は行くって

言ってるのに

全然こない…


さき

朝行こうと思っても

いけないのよ

花もそうだったでしょ?



わかるけど…


さき

そうだ

友人2ちゃんのお母さんに

お手紙書いて連絡先渡すから

友人2ちゃんに

渡してくれる??


わかった!

早くお泊まり会したいな笑ううさぎ


その夜

友人2ちゃんのお母さんへ

手紙を書きました


続きます


イベントバナー

 

イベントバナー