*友人の過去の話です


次の日


まだ昨日の疲れが

残っているのか

花は全然起きてきません


さき

はなー!

遅刻しちゃうよ!


うーん…わかってる


やっと降りてきたら

疲れた顔をしていました


さき

大丈夫?寝れなかったの?


何回も起きちゃった

あの時の夢見たから


さき

あの時って…

ユメミちゃんに

イジメられた時のこと

思い出してしまったの…??


うん…

でも大丈夫


夢でもユメミちゃんに

苦しめられるのかゲロー


さき

今日仕事だけど

休んでもいいよ??


大丈夫


浮かない顔をしていましたが

ちゃんと時間通りに学校へ

行きました


仕事中

学校から連絡がないか

気になりましたが

連絡はありませんでした


家に帰り花を待っていましたが

なかなか帰ってこないので

通学路の途中まで行くと

花がトボトボ歩いているのが

見えました


さき

はなー!おかえり!


私を見るなり走ってきた花


どうしたら良い?


さき

ん?何?どうした?


友人2ちゃんが

ずっと男子にからかわれてる…

さっきまで友人2ちゃん

泣いてたの


さき

なんでからかわれたの?


友人2の菌がうつる!

嘘つき菌とか

友人1は悪くないのに

被害者面すんなよ

不細工のくせに

って笑いながら言われてた


なんじゃそらムキー!!

もうからかいじゃなくて

それは立派な暴言や!


続きます




イベントバナー


イベントバナー