イベントバナー


イベントバナー

 

いつもいいね・コメント

フォロー・メッセージ

ありがとうございますおすましスワン


前回『お疲れ新年』いつもいいね・コメントフォロー・メッセージありがとうございますもうすぐ冬休みも終わりますねーお昼ご飯を作るのが本当に大変でした…あと長男の宿題がめちゃくちゃ多…リンクameblo.jp


呼び戻された理由は…

電話がかかってきて

お年玉渡すの

忘れてたから

取りに来てちょうだい!

と言われましたチーン


疲れていたので

また後日取りに

行かせてもらいます

と言うと

あっそう?

じゃあもういらないのね

長男がそれを聞いていて

取りに行く!!

言ってしまいました


仕方ないか…

そう思いすぐに夫に

Uターンしてもらい

取りに行きました


私は車から出ずに

待っていると

10分経っても出てこない

30分待っても出てこない…


何してるんやムキー

ピンポンすると

あれ?ミトさんいたの?

子どもたち

お菓子食べてるわよ

入る??ニヤリ


ポーンポーンポーン

早く帰るように

言ってください!!

新年から怒らないで

あげてよ!!

可哀想に!

(お前のせいだろがムキー)

もう本当に早く帰りたかったので

言葉を飲み低い声で

お願いします

と言いました


それから15分経って

子どもと夫がでてきました

車の中で会釈し

ありがとうございますと

お礼は言い帰りました


車の中で夫を突き詰めると

どんどんお菓子

出してきて

子どもらが喜んで

食べてたから…

早く帰ろうとは

言ったんだけどな

ムキームキームキー

そういうことだろうとは

思ってはいたけど

私がいるのわかってて

家にとどめようと

していたんだなムキー

こっちは車のエンジン

切ってて寒いのにムカムカ


子どもたちはお年玉をもらい

喜んでいました笑い泣き


本当に新年から疲れましたチーン

次の日はみんな

寝まくりましたニヒヒ



最後まで読んで頂き

ありがとうございましたスター


イベントバナー

 

イベントバナー