いつもいいね・コメント
フォロー・メッセージ
ありがとうございますおすましペガサス

もうすぐ冬休みも
終わりますねー笑い泣き
お昼ご飯を作るのが
本当に大変でした…
あと長男の宿題が
めちゃくちゃ多くて
算数・国語プリント合わせて15枚
エコ料理をし借りてる
ノートパソコンで写真を撮り感想を書く
本5冊以上
ノートパソコンに送られてくる課題
リコーダーの練習
自由勉強3枚
なんとかやり終えましたが
長男が
俺の学校くらいちゃう?
こんなに多いの…
と嘆いていました滝汗
親戚の子ども達は宿題が
ないところもありました…
私が小学生の頃も
こんなになかったと思いますアセアセ

さて…
お正月に義母宅へ行きました泣
座ってていいから!
と言われ行きましたが…
ミトさん!
これ持って行って!

ミトさん!
スプーン持ってきて!

最終的には
ミトさん!
座ってないで
テーブルの上の物
片付けて!!
でした…
私も気を使って動いてたので
こいつは痛がってるけど
動けるんだな
と思われたと思います…
夫や子どもたちも
たくさんフォローは
してくれましたが
義母のやってやってが
いっぱいありすぎてチーン

泊まるんでしょ?
布団を干したいから
手伝って!
と言われたときには
いえ。帰ります。
まだ体も痛いので真顔
と言いましたタラー

子ども達だけでも
泊まってもいいわよ
と言われましたが
子ども達も
帰る!!
キッパリ言ってましたニヤニヤ

おせちを食べてすぐに
帰ってきました
が!!
呼び戻されることに
なりましたガーン

それはまた次に書きたいと
思います気づき
最後まで読んで頂き
ありがとうございましたキラキラ




イベントバナー

 

イベントバナー