*友人の過去の話です


難しい…


さき

じゃあ3人で話したら??

ユメミちゃんがいない時に


冬休みだし

学校行ってから話すね


友人2

うん…わかった

ユメミちゃん嫌いやわ

友人1も信じてたのに…


さき

そうやね

今行ってもユメミちゃんが

もしかしたらいるかもだし

学校行って

3人で会う約束して

話したらいいと思うよ


わかった

じゃあ遊びに行ってきまーす


そう言って2人は

公園に行きました


何度か買い物に行く途中

ユメミちゃんと友人1が

一緒にいるところを見かけました


あー…

仲良くなってるな滝汗

まぁ友達を選ぶのは

友人1ちゃんだし

私が何かを言える立場

ではないからな真顔


そんなことを思っていました


結局友人2はその後2回ほど

友人1を遊びに誘いに

行っていたようでしたが

友人1はユメミちゃんと遊ぶし

もう来ないで!とまで

言われ絶縁状態のまま

冬休みは終わり

新学期になりました


新学期の初日は

4時間目までで

給食がなく

早くに帰ってきました


ただいまー…


さき

おかえりー

遅かったね!

どうしたん??


なんかもうよく

わかんない

ユメミちゃんと友人1が

友人2を無視してて…

他の子も友人1を

無視してた…

その他の子が

花も一緒に

こいつを無視ね!

って言われたけど

ダメだよ!って言ったら

花はこいつの味方ね!

あとの人は

どっちの味方ー?

って言いだして…



ムキームキームキー

さき

何それ?ムキー

どっちの味方って何?

味方とかないよ!


うん…

違う子たちは

そんなこと言ったら

ダメなんだよって

言ってくれたけど

ユメミちゃんたちは

無視してきた


他の子も巻き込む

やり方本当に嫌いムキー

先生に伝えておこうチーン


さき

先生に伝えておくね


先生に2人で言ったよ!

でね話し合いしましょって

言われて学校終わりに

5人で話したの…


続きます




イベントバナー

 

イベントバナー