*友人の過去の話です


どういうこと!?滝汗


さき

ユメミちゃんの

お母さんがそう言ったの?

直接??


友人2

ううん

ユメミちゃんが先に

家に入って

お母さんがそう言ってたって

だから私はそのまま帰った…


さき

そうなの…


友人2

今日友人1に遊ぼうって

誘いに行ったら

もう友人2とは

遊ばない!!

今からユメミちゃんと

遊ぶから無理!

私の悪口言ってた

みたいやん!

って言われて…


言ってないよ!


友人2

うん…言ってない

花と一緒に

悪口言ってたって

ユメミちゃんが

言ってたって


言ってない!!


チーンチーンチーン

またユメミちゃんが

嘘ついとるな…

何でみんな騙されるの?

昨日家の中で

花と友人2が

悪口言ってたって

ずっと呪文のように

言われ続けられたか?滝汗

ユメミちゃんなら

やりかねん

いや…あのお母さんも

言いそうだなチーン



さき

それは言ってないって

誤解を解かないとね


友人2

ユメミちゃん嫌いだし

もういい…

花!2人で公園いこ


うん…


さき

花は仲直りしたいんじゃない?


友人2

もういいよね?

友人1は信じてくれないし

昨日私1人で帰って

めちゃくちゃ嫌だった!


そりゃ嫌よね滝汗


仲直りしたいけど

私悪くないし

言ってないのに謝るのは

なんか違うと思うし…

どうしたらいい?


うーん…

なんか難しい問題だなゲロー

言った言わないって

証拠もないからな…


続きます


イベントバナー

 

イベントバナー