あけまして
門松おめでとうございます門松

2024年も
よろしくお願い致します乙女のトキメキ

初日の出を
見に行きたいねと
ずっと前から
言っていましたが
先日の事故で↓

行けませんでした…


事故当初から数日は

気にならなかったのですが

衝撃を回避するのに

腕に力を入れたみたいで

痛くなってきましたアセアセ

皆さまが言う通り

後々でてきましたタラー


さて今日は

義母宅へ

行きます…

事故があったので

私は家で休んでおこうかと

思っていましたが…

朝から

ミトさんが

事故したから

私がお雑煮作って

あげたわよ!

みんなでちゃんと

来なさいよ

座ってたらいいから!

と言われ

行くことになりましたチーン


ほんまに座ってるだけで

いいのか…??

ほんまに!?


怖いですが行ってきますアセアセ


皆さまにとって

2024年が

良い年になりますようにキラキラ





イベントバナー

 

イベントバナー