今年もたくさんの
いいね・コメント
フォロー・メッセージ
ありがとうございました乙女のトキメキ

2023年も
もうすぐ終わってしまいます
あっという間に
1年間が過ぎました笑

皆さまのいいねやコメントは
心の支えになり
長く続けてこれましたデレデレ

わたくし…
2日前に追突事故
されましてゲッソリ泣
初めての事故ですもやもや
家の近くで起きました…
二車線の右側にいたら
車線変更しようとした
大型トラックに
左側を追突されましたアセアセ

トラックのお姉さんは
後ろを気にしすぎて
前を見てなかったと…

後ろには誰も
乗っていなくて
よかったですが
すごい衝撃で弾き飛ばされて
反対側まで行ってしまいましたが
反対側には車が
来てなかったので
そこはよかったです笑い泣き

お姉さんはすぐに大丈夫かを
聞いてくれ警察にも連絡!

すぐに病院に行ってくださいねと
言われあとは保険会社が
やりますとのこと

車の後ろは窓が割れ
ボコボコなって
自動ドアも動きませんでしたが
車は動くので帰ってきました気づき
病院にはタクシーで行き
ムチウチと診断されました!
ムチウチだけで済んで
本当によかったですガーン
ですが病院通いになりますチーン

年末に事故…
本当に最悪でした笑い泣き
ですがお姉さんと上司の人が
謝罪に来てくれ
素早く台車を手配してくれて
その日のうちに台車が来ました笑い

夫に連絡したら心配したからか
義母に連絡をしていたみたいで
義母が
手伝い行こうか?
子ども達任せて!!
と言ってくれましたが
任せられるかドクロ
と思い丁寧にお断りしましたチョキ

何があるかわからないし
自分自身も気をつけて
運転しないとなと
思いましたゲロー
ですが運転が今は怖いです泣
皆さまもお気をつけて
くださいねスター

2024年も
どうぞよろしく
お願い致しますハートのバルーン

最後まで読んで頂き
ありがとうございましたふんわり風船星




イベントバナー


イベントバナー