いつもいいね・フォロー
コメント・メッセージ
ありがとうございますヒヨコ

急に寒くなりましたねタラー
少し前までは
冷たいざるうどんを
食べてましたが
昨日は鍋焼きうどんにしました笑い
子どもたちが少し咳が
でていますアセアセ
皆さまも体には気をつけて
くださいねキラキラ

さて

の続きです


LINEを送ったらすぐさま

必ず行くわ!!

何時に待ち合わせ?

ときたので

親は前日に見れるので

作品展の当日は

行きません

とだけLINEしましたニヒヒ


長女ちゃんに

会いたいから

一緒に来てちょうだい!

9時には行くわ!

ときていましたが

華麗にスルー気づき



保育園の先生には

義母が来ると思いますが

何かあれば

連絡ください

よろしくお願いします

と言うと

笑われてしまいました笑い泣き


作品展の日


義母からは何通か連絡が

きていましたが

無視をしていました

何かあったら困るので

保育園の近くの公園に

遊びに行きましたキラキラ


携帯を見ながら

遊んでいましたが…

保育園から連絡は

ありませんでした


が!


月曜日に登園すると

先生からお話しが…

やっぱり何か

あったのか!?

ドキドキしていました


園長先生が付きっきりで

義母さんといました!笑

園長先生が捕まって

しまったと言ってました笑い泣き

ずっと長女ちゃんのこと

聞いていたらしく

普段の様子や

給食はちゃんと

食べてるかなど

色々とお話しされて

いましたよ!

すみません…

お手数おかけして滝汗

私たちはバタバタしていて

話せませんでしたが

園長先生とお話しされて

満足な顔して

帰られました爆笑

園長先生が最後に

そっと見守って

あげてくださいねと

言っておられて

わかりました!

言ってましたよ

ありがとうございます笑い泣き


そう言って長女を

預けてきましたスター

お迎えのときに園長先生に

お礼を言うと

たくさんお話しできて

よかったですよ

と言って下さりましたキラキラ


義母なりに

愛情を持ってるんだなニヤニヤ

園長先生には

ご迷惑をおかけしたけど

義母が満足できて

よかったわ


と思っていましたが…


その日に義母からLINEがきて

なんで来なかったの?

園長先生がずっといて

気をつかったわ

長女ちゃんは

保育園でたくさん

頑張ってるから

褒めてあげなさいよ!


ときました…

真顔真顔真顔

気をつかったのは

園長先生だよ!!

子どもたちが

頑張ってるのは

わかっとるわ!!

とまたまた心の中で

ツッコミ入れ

LINEはスルーしましたチーン


やはり義母は義母でしたもやもや


最後まで読んで頂き

ありがとうございました星



イベントバナー


イベントバナー