いつもいいね・コメント
フォロー・メッセージ
ありがとうございます黒猫

秋だというのに
昼間は暑くてアセアセ
着る物に困りますね滝汗

少し前に
ヒョウが降ってきましたタラー


こんなにたくさん
降ってくるのは初めてで
車や家のガラスが
割れてしまうんじゃないかと
ヒヤヒヤしましたゲッソリ
めちゃくちゃ怖かったですタラー


さてもうすぐ
長女の作品展です花

義母から
次の行事は絶対に
教えてね!!
頑張ってたら何か
プレゼントしよかしら爆笑
とLINEがきていました
返信はしていませんが
物で釣ろうとするのが
見え見えやん真顔
てか頑張ってたらって
いつも子どもたちは
頑張ってるよ?
と心の中でツッコミ
いれましたニヒヒ

作品展は9時から13時までで
児童と保護者の名前を書けば
自由に出入りできます
しかも!
前日もお迎えのときに
見れるみたいなので
保育園で
作品展があります
9時から13時まで
自由に見れます
よかったら
とだけ昨日LINEしましたキラキラ

これなら前日の
お迎えの時に見れば
会わずに済むし
催促された行事も
教えることができるし
一石二鳥だ!
と思っていますニヒヒ

ただ…
何かしら保育園に
迷惑がかからないか
心配なので
先に義母が来ることを
伝えておこうと思います滝汗

何もなければ
良いのですが…もやもや

最後まで読んで頂き
ありがとうございましたスター

イエローハート楽天お買い物マラソンイエローハート
イベントバナー

 

イベントバナー