いつもいいね・コメント
フォロー・メッセージ
ありがとうございますハムスター

やっと今日から学校が
始まりました!!笑

ながーいお休み
プールや海🏖
旅行✈️に花火大会など
たくさん楽しい
思い出ができましたデレデレ

全国のお母さん
ご苦労様でした!!笑い泣き

さて…


台風がきた次の日

義母から大量のLINEが

来ていたので

最後の方だけ読んでみると

庭に植えてた花が

ぐちゃぐちゃに

なった!!


二階の窓を閉めるの

忘れてて床が水浸し!!

片づけるの

手伝って!!

と朝の5時にきていました…

いやいやいや

花が大事なら

家の中にいれません?

大量に植えてあるから

諦めたの?

庭中にあった植木鉢は

どうした?

台風来てたら

窓開いてないか

確認しません??


チーンチーンチーンダッシュ


年をとると片づけるのが

しんどくなるのは

わかります

やってあげたいと思う義母なら

台風が来る前に

手伝いに行っていたと思いますが

やってもらって当たり前の

義母だし

きっと片づけしていても

文句言われたと思いますチーン


ただご近所さんや周りに

迷惑かけてないか

心配だったので

夕方に行きましたタラー


チャイムに鳴らす前に

庭をパッと見ると

植木鉢がたくさん

転がっていましたアセアセ

そしてチャイムを鳴らすと

やっと来てくれた

二階見てちょうだい!

庭に植木鉢がたくさん

転がってましたね

ご近所さんの方や

道路には飛んだり

してませんでした?

さぁ?知らないわよ

ご近所さんからは

何もないし大丈夫でしょう

それより二階見て!

チーンチーンチーン

(ご近所さんや周りに

迷惑かけてないかが

1番心配なんだよ!)

思いながら二階へ行くと

ニ部屋あるうちのベランダがある

一部屋がびしょびしょで

床がふにゃふにゃに

なっていました滝汗


そしてその部屋には

大量の服がありそれも

びしょびしょ…


(何故こうなる?)

服で拭いたんですか?

それもあるけど

ここに置いてあって

服が水を吸ってくれたわ爆笑


ゲローゲローゲロー


続きます




イベントバナー

 

イベントバナー