いつもいいね・コメント

メッセージ・フォロー

ありがとうございます花


昨日の台風

皆さま大丈夫でしたか?

万全の対策をした

つもりでしたが…

自転車は倒れ

車には傷がつき

庭の木のラティスフェンスが

4枚ほど折れて庭に

落ちていました…

ショックですチーン

ただ道路に落ちなかったので

そこは安心しました


朝に道路を見ましたが

たくさん木や

葉っぱなど散乱していたり

どこからきたのかわからない

木に貼り付けてある

大きなポスターも

落ちていました


停電は1時間ほどでしたが

すごく怖いし焦りましたアセアセ

雨や風がすごい中

復旧の為に尽力して下さった

方々には本当に感謝ですキラキラ

電気のありがたさを

すごく感じました


台風が近づいてくると

わかってから

水や食料を買いに

行っていました笑い泣き


地震による災害や

急な雨による停電などの

対策もしないとなと

思った台風でしたタラー

少しずつでも

食料や防災グッズを

買っておこうと思いますキラキラ



そういえば

義母から

何度か連絡が…

LINEも何十件ときていましたゲロー


風が強い!家潰れそう!

ちょっと見に来て!

から始まりましたポーン

いやいやいや…

風強いなら危ないし

行ける訳ないだろ?

私がどうなっても

いいと言ってるような

もんだろがムキー

と思いましたが既読無視

しておきました笑

他は読んでもいませんニヒヒ



まだまだ雨の心配もありますので

皆さまお気をつけてくださいねイエローハート

最後まで読んで頂き

ありがとうございましたスター