*過去の話です

 Cちゃんがめちゃくちゃ
怒っていたため
Bちゃんにどれだけ
キレるかわからないし
止めるために
私も一緒に行こうと
思っていましたチーン

朝長男を送っていくと
既にBちゃんとCちゃんが滝汗

Cちゃん
あっミトちゃん
今日Bちゃんと
公園行くんだけど
一緒に行かないニヒヒ
Bちゃん
えっ?2人で行くんじゃ…
ミトちゃん来れるの?
ミト
行くよー
じゃあまた後でね滝汗

後から聞いたら
Bちゃんに
逃げられないように
普通に誘おうと
考えてたらしいです…
怖い!ゲロー

仕事中は色んなことから
解放され集中でき
子どもたちは可愛いくて
癒されていましたが
仕事が終わる時間が
近づいてくるにつれ
気持ちがどんより
していましたゲッソリ

さぁ仕事が終わったし
長男を迎えに行って
公園に行くか!と
気合いいれて行きました

公園には先に
Bちゃんがいましたゲロー

Bちゃん
お疲れ様!
いつも誘っても
来てくれないし
寂しかったよー
ミト
ごめんね滝汗
今日はたまたま
空いてたから…
Cちゃん遅いね
Bちゃん
前に言ったけど
Cちゃん不妊治療
なかなかうまく
いかないらしいよ
ミト
そうなんや…
(今その話せん方が身のためよ?)
あっBちゃん痩せた?
Bちゃん
痩せてないよ!
んでねそこの
○○病院じゃなくて
違うとこに行くことに
したんだって
大変だよねー
ミト
へぇー滝汗
(話変えたのに戻した…やばい)

その後もずっとCちゃんの
不妊治療の話を
してきました…

しばらくすると
CちゃんがBちゃんの
後ろから来ました

ムキームキームキー

顔が怒ってるゲッソリ

私はBちゃんに
気づかせるために
大きな声で


Cちゃん!
お疲れ様ー!!

と叫ぶと
Bちゃんは普通に
振り向き
笑顔で手を振っていましたポーン

2人とも
怖すぎ…

続きます