*過去の話です

Bちゃんから
誘われても断り続けて
徐々に誘われなくなって
少しホッとしていました

自転車置き場に行くと
Cちゃんが…

Cちゃん
ミトちゃん
ちょっと話があるの
公園来てくれない?
ミト
えっとー何の話かな?
Cちゃん
ここでは言えない話プンプン
お願い来て!
ミト
少しならいいよ滝汗

顔が怒ってる!!!ポーン
何だろ…?
めちゃくちゃ怖い!ゲロー
しぶしぶ長男を迎えに
行って公園にいきました

Cちゃん
どういうこと?
不妊治療の話を
保育園のママの
色んな人に
言ってるみたいやん!
Bちゃんから全部
聞いたよ!
ミト
え?私不妊治療の話
なんか周りに言ってないし
聞いたのはBちゃんからやで?
Bちゃんが私にCちゃんが
2人目がなかなかできなくて
不妊治療してるって
聞いてもないのに
言ってきたの…滝汗
Cちゃん
え?
ミト
え?

だからBちゃんが
周りに言ってるんじゃ
ないのかな?
私Cちゃんに
そんなことを聞いたこと
ないやん!
Cちゃん
でもBちゃんが
ミトちゃんが不妊治療を
周りに言いふらしてる!
多分2人目が男の子で
ショックで関係ない
Cちゃんのこと言って
傷つけようと
してるんじゃないか
って…
ミト
傷つける意味ないし
男の子でよかったと
今は思ってるし
それなら何で私が
不妊治療してるって
知ってると思う?
Bちゃんから
聞いたからだよ?
周りに言いふらしてるの
多分Bちゃん…
Cちゃん
えっ…
本当だね…
そういえばBちゃんに
しか言ってない!!
ミト
チーン
Bちゃんって
1人のママ友を
囲みたい人らしくて
孤立させようと
するらしい滝汗
Cちゃん
そうかぁ…
私てっきりミトちゃんが
言ってるかと思ってた!
よく考えたらそうだね…
怒りで 考えられなかった
ごめんね…
正直2人目男の子だったって
聞いて私不妊だし
女の子じゃないんかニヤリって
思ってた!
Bちゃんとこの頃
仲良くなってたから
信じてたわ
ミト
仲良くするのはいいと
思うけど…
きっとBちゃんは
Cちゃんが私に
直接言うとは
思ってないと思うから
うそをついたんじゃないかな?
Cちゃん
私ムカついたりしたら
直接言っちゃうんだ笑い泣き
Bちゃんに明日直接
言ってやるわムキー
ミトちゃんも来てよ!
ミト
あー…うん…
わかったチーン


Bちゃん…
Cちゃんが直接
言ってくれなかったら
私のせいにして
Cちゃんを
囲いたかったのかなチーン



Cちゃんが
直接言っちゃう性格だった
という大誤算で
直接Cちゃんから
取り調べをうけます滝汗

続きます

イベントバナー