エントリー | 髪ing

髪ing

日々の出来事、思った事を書いたブログ

姫路城マラソン2025の受付が始まりましたね

 

早速エントリーしました

image

 

218日先ですが楽しみにエントリーしました

 

姫路城マラソンは初めのうちは抽選に外れてばかりでしたが

 

2019年に初めて当選してからはコロナで中止になった

 

2020年も当選していて

 

2023年・2024年と連続参加出来ています

 

2023年にPBも出せて相性のいい大会だと思っています

 

なので2025年も是非とも走りたい大会です

 

それまでに走るエントリー大会は

 

 9月 丹後ウルトラマラソン

10月 舞鶴赤レンガハーフマラソン

11月 神戸マラソン

 

になっています

 

今は未経験のウルトラマラソンに向け

 

色々と経験値を上げるため試行錯誤中です

 

持ち物などもYouTube見て検討中です

 

どの大会も楽しみたいので故障だけはしないよう

 

メンテナンスにも気を付けたいと思います