月曜朝ラン | 髪ing

髪ing

日々の出来事、思った事を書いたブログ

今週の休みは出張散髪でした

 

その前にいつものように朝ラン

 

いよいよ夏本番になり、すでに早朝5:30には気温27℃です

 

2週前に朝ラン走った2時間半後の血液検査で

 

脱水気味と言われてから朝ランにも水を携帯するようにしました

 

朝ラン後しっかり水分取ったら大丈夫と思っていましたが

 

一度脱水になると簡単には戻らないみたいですね

 

 

朝ランの上りと下りのラップが1:00/kmも違います

 

もう少し差がなく走りたいですね

 

上りは故障あけからより辛くなっています

 

1か月の間に弱った筋肉が元に戻るにはどれくらいかかるのかな
 

筋トレも必要なんでしょうが筋トレは苦手

 

でもやらないと元に戻るの時間かかるんだろうな

 

嫌にならないよう少しずつやってみようか!