月曜日のお休みはハーフ走でした
先週ロング走できなかったから2週間ぶりです
2週間前の2日続けてのロング走が1年4か月ぶりでした
体力落ちて足運びが悪かったのか
何年かぶりに爪がやられました
シューズはアシックスSORTIE MAGIC RP 4でした
調べると5年前の32km走で爪やられてました
その時もアシックスSORTIE MAGIC RP 4だったようです
薄底軽量のシューズで良かったのですが
同じシューズで2度爪やられるのはサイズが合ってなかった?
多分シューズの紐が緩かったんだと思います
もう1,053.0 km走ってるから買い替えですね
5:00起床
朝食 なし
スタート 5:35
天気 曇り
気温 19℃
シューズ ナイキズームフライ5
補給水 フラスク250ml
補給食 MCTゼリー1本
塩タブレット 2個
ウエア Tシャツ、短パン
北向き
9km走った所の道路標示20℃
曇ってて気温より低く感じました
折返しは道の駅みなみ波賀
今回も案山子親子がくつろいでました
トイレ休憩後いろは水レモンをフラスクに詰め替え
復路も変化のない帰り道です
ガーミンで心拍数見れるようになり安心して走れます

















