マイブラスターのススメ | 神戸ナーフ会

神戸ナーフ会

★★★★★★★★★★★

神ナフだけでなく

全国各地のナフ会では

レンタルブラスターを

置いているところが

多いと思います。

 

ナーフ類には

沢山過ぎる種類があり

電動や装弾数、ギミック

多種多様なので

目移りしてくるのは当然!

 

私の様な

「持っていないブラスターを見ると

欲しくなってくる病」

に感染している方々も

全国に沢山いらっしゃいます。

 

だから、ナフ会に来て

自分の持ってないブラスターを

レンタルして・・・・

というのは自然な事です。

 

 

しか~し!

 

 

結局ね!

ナフサバで使うブラスターってのは

数丁なんですよね^^

 

今度はこれを使ってみよう!とか

新しく買ったから使ってみよう!って

思ってても

いざ、ナフサバ!ってなったら

結局、使い慣れたブラスター

になっちゃう。

 

ダーツによっての飛び方の癖

どれくらいの射角で

どれくらい飛ぶか?

全部、熟知しているから

安心も出来るマイブラスター。

 

そういったブラスターが

2~3丁有れば

もう充分!って感じです。

 

私で言えば

・ヴィラネーター

・ハンマーショット

・VOLT

ですね。

 

基本、この3丁を持って行って

壊れたり、故障した時の為に

スタンピードアルトル

持っていく・・って感じです。

 

 

だいたい、どこの会も

・単発ブラスター戦

・ハンドガン戦

って有ったりします。

 

なので、メインの他に

・ハンドガン

・単発

を持っていたら

レンタルを使用しなくても

済みます^^

 

出来たらレンタルを使わず

マイブラスターだけで

1日遊べるようにしたら

一人前のナーファー!

だと思います^^

 

 

え?

でも、神ナフって

レンタルブラスターが

多いじゃないですか?

 

って思われる人も

居るかもしれないですが

 

神ナフのレンタルブラスターは

結構特殊な物も入ってたりしてて

ブラスターの無い人に

使ってもらうというより

こんなブラスターも有るよ!

沼にハマってみない?

の誘いのレンタルなのです!!

 

とはいえ、

ナーフも触った事の無い方でも

すぐに参加できるよう

基本的なブラスターも

揃えてますので

ご安心を!!

 

 

マイブラスター

揃えてみない??