神ナフVol.32 無事終了 | 神戸ナーフ会

神戸ナーフ会

★★★★★★★★★★★

 

神ナフVol.32

無事終了しました。

参加された方々

会場関係者の方々

本当にありがとうございました。

 

次回は6月16日(日)

 

宜しくお願いします☆

 

********************

 

今回はサバゲー自体が初めてという

親子三名が参加されまして

初めて?

と思うほど良い動きをされていたので

触発された私と電動師ナツ氏は

「おとなげない」

を出しまくりましたw

 

とくにね

「すげ~な!」

と思ったところは

初サバゲーの「スプーン君

 

10mぐらいの距離だけど

ヴィラネーターのダーツを

剣で弾き返してました^^

 

いやいやいや、、、

動体視力メッチャええやん!!

 

もうね、本当に思うんだけど

明らかにキッズ達と私の違う点

動体反応能力

なんですよね。

 

もう、私なんて

自分に当たるのが分かっていながら

身体が動けないんですよね。

脳みそでは「回避ぃ~~!」

って命令してても

身体は

「異常なし、どうぞ~~」状態

なんですよ。

 

ジャブローの警備基地の

「ジオンの定期爆撃例のごとし・・・」

ってやってた二人ぐらい

身体がなまってるわけですよ。

 

これはアカンね!

 

3年前とか普通に反応できたんだけどな。

この年齢の1歳はデカイね?

みるみる体が動かなくなっていく・・・。

 

キッズ達とやり合うには

また鍛えなおさなアカン!

と心に決めた主催GYUでした。

 

*******************

今回もフィールドレイアウトを

結構変えまして

ブラスターの性能で勝敗が

分かれないようにしました。

とはいえ、

斜めに長めの射線をとって

スナイプ系も楽しめるようにして。

 

以前は前後の確認だけで

安全を確保できたんですが

今回は左右の確認もしないと

ヒットされる可能性が高いように

レイアウトしました。

 

その結果!

 

電動師ナツ氏をヒットできました♪

 

いつも遠くから

神ナフ最速の凶弾を撃ってきますから

ヒットを取っても相撃ちが多くて

今回のようなクリーンヒットは

難しいんですよ^^

 

単純に嬉しかった~~♪

 

ナツ氏をヒットしたのは良いんですが

それを見ていたゲムキンが

すぐさま回り込んできて

私も撃ちましたが

綺麗に相撃ちされました(涙)

 

これが問題の

剣でダーツを弾かれた時です。

スプーン君、凄かった^^

 

カメラを上部に付けたので

狙いにくかった・・・・。

カメラガ無ければ・・・

⇧ ⇧ ⇧

負け惜しみ

 

 

とにかく

ワ~ワ~キャ~キャ~な

神ナフVol.32でした!

 

Vol.33も盛り上げるぞ!