カミナリ屋のえんどう日記-201107301601000.jpg



遂にDOCOMOに入ってみた。

時代はスマートフォン
みんなスマホにも関わらず…
愚直にも僕は機種変を拒んできた。

いや、正確には逃げて来たのかもしれない。


いつも他人がスマホを使用する姿を見る度に目を覆い…

DOCOMOショップの前にさしかかるたび道を避けて来た…



それほど僕にとっては、この慣れ浸しんだ折り畳み式FOMAから離れる事を恐れてきたのだ。



しかし…


その最愛のFOMAのダイヤルボタンが、先日はがれるという
想像を超えたトラブルに寄って、僕の決心はついた。


もう現実から逃げません!


FOMA君有り難うございました!



君は僕に沢山の友達や仲間達との約束や絆を結ばせてくれたね?



決して忘れないよ!



でも、もし…


もしも…



スマホ君と相性が悪かったら、また戻って来て貰えるかい?






こんなわがままな僕を許しておくれ…。