何処へ?



ハハハ・・・


決まってるでしょ、ホノルルマラソンだよ!

ホノルル マ ラ ソ ン ビックリマーク


ワイハーのソンラマ!



かれこれ2年位さかのぼる話しになるが、

初めて?健康診断で血中コレステロールが高い

とか何とか診断されて、原因は運動不足や食生活など・・・


確かに運動不足だったし、腹も出てきたからランニングしよう!

な~んて思ってみたものの、全然テンション上がらないないし・・・


そうだ目標だひらめき電球


っつーことでホノルルマラソンに参加する事を目標にランニングからと

始めたのでした。


しかし苦労?というか辛い日々でした。


最初はすぐ足首痛くなって、シューズの大切さを知り・・・


次は股関節が痛くなって、間接病かと思って病院行ったり・・・


また膝が痛くて直らないから接骨院に通って・・・


42キロ走る目標に対して5キロ走ってそんなトラブルばかり


オヤジの体は中々なまりきっておりましたさ。



しかーし!


今年こそは行ってやる!!


いよいよエントリーのツアーが始まったようなので

申し込んじゃおっと!


そうすれば体もそうしようとするもんでしょ?


きっと・・・