Xを始めて最近またコロナワクチンの投稿を良く目にするようになった📱


当時はどう思っていたんだっけ⁉️と2021年に書いたブログを改めて確認した📝


新型コロナ流行は世界的にワクチンを治験するためだった💉


コレが答えなのではないのか⁉️


真実はわからないけど🙄


当時も少し調べれば「認可されていないけど大丈夫です」くらいまでは誰でも検索すれば探せた🔍


やっぱ嘘だったんだな〜〜🙄


原発もコロナもワクチンも…と僕思ってます😷


安全安心…☠️


2024年になって色々としっかりした数字でも出てきましたね💻



何を信じても行動しても良い‼️


ただ波に流されて行動するのだけはダメだという事例がまた1つ💀


良いも悪いもあるが、自分で選択して道を歩こう🛣️


そして選挙は必ず行こう🗳️