自由に生きるって…
  • 19Jan
    • すみだ水族館‼️

今日は息子のサッカーの休みが決まっていたので、みんなですみだ水族館に行って来ました‼️会社に郵政博物館のチケットがあったので、それを理由として東京スカイツリースポットに決定‼️晴天の土曜日☀️スカイツリーもよく見えます❣️すみだ水族館はそんなに大きくありませんが、朝イチの空いてる時間だったので、のんびり見れて良かったです‼️場所って混んでると印象が変わりますからね…空いてる時間を狙って行くのは、土日祝日の鉄則👍朝イチからランチタイムまで、のんびりお絵描きしたり楽しみました‼️その後は色々と寄り道しながら、郵政博物館に💨💨💨写真は撮れないコーナーですが、世界中の切手を見れるので、デザインの蓄積として頭にインプット‼️後半は人混みと、子供達に振り回されクタクタで帰って来ました🤣サッカーの時間も息子には大切ですが、家族が一緒に過ごせる今の時間はもっと大切な時間⌛️

NEW!

• 18Jan
    • 毎日の満員電車…

毎日、毎日…満員電車の通勤はやっぱり無理だ( ; ; )たった1日でも憂鬱になる🤣満員電車に揺られて午前中は東京ビッグサイトに行って来ました💨💨💨色々と見たい展示会はあったのですが、色々と準備があったので午前中のみの見学👀会社に戻る前に乗り換えの新宿で下車してランチ❣️隣は昼から飲んでる大人カップル⁉️話の内容から夫婦ではない🤣大人カップルに挟まれて1人天麩羅を楽しむ❣️食べるペースを見て、絶妙なタイミングで揚げる‼️やはりカウンターですね👍ソープランドに遊びに行くお小遣いがないまま( ; ; )日曜日から新幹線で1人また小倉に向かいます🤣

• 17Jan
    • 去年の残し物

去年の仕事納め27日に仕事に行った、日蓮正宗総本山に💨💨💨富士山は最高の眺めです🗻なんとか午前中にゴールが見えて一安心❣️建物や庭の造り方には大変興味があります‼️なかなかゆっくりする時間はありませんが…日本の建物は本当に素敵だ❣️大正時代の頃の街並みに戻したい‼️

• 16Jan
  • 15Jan
    • 成人式おめでとうございます❣️

新成人の皆様おめでとうございます㊗️ただ僕は20歳成人式の頃と、今は43歳ですが大差ありません🤣僕だけかも知れませんが、あの頃と同じで、遊びたい事だらけ、やりたい事だらけです👍見た目は年齢を重ねてますが、ふざけてる写真が確実に増え続けているくらいです❣️悩みながら楽しく過ごしてる毎日が1番で、お金が欲しかったり、自由な時間が欲しかったりしますが…偏ってしまうと上手く行かないって事を、行動して感じています‼️でも人に言われたり、ネットの情報で行動するのをやめたり諦めてしまうのは、人生が勿体無いと思う❣️楽しく生きて死にましょう👍僕もまだまだ楽しく生きて生きます💨💨💨

• 13Jan
    • 念願の優秀選手に❣️

僕がふざけた写真を撮ってた土曜日‼️息子がサッカーの試合で優秀選手に初めて選ばれたそうです❣️出張から帰って来たら、サッカーボール⚽️を大切に抱えて寝ていました‼️嬉しそうな顔をして「今度は最優秀選手を取りたい‼️」って👍嬉しそうな顔は、いつでも、何回見ても良い❣️

• 12Jan
    • 姫路城見学‼️

松本城に行った時に教えてもらった、現存天守の存在🏯生きてるうちに制覇する目標を立てました🤣熊本から車で1日で帰るのは辛すぎるので、始めから途中1泊の予定👍予定は未定のまま進み「どうしようか⁉️」となったので、夜にどこに泊まって何を見て遊びたいか考えて…広島、神戸、大阪の間で観たいもの…「あっ❣️姫路城🏯」みんなに独断と偏見で姫路に1泊決定‼️夜に到着して、今回の仕事の打ち上げ🍺ココの姫路おでん🍢と鶏肉はめっちゃ美味かった❣️酔っ払いながら、夜の城周りを散策🏯この後、立ち飲み屋で0時まで同僚と飲みニケーション🍶5時半から朝のクルージングで明るくなってから城を見に🏯早朝の姫路城❣️開門に合わせて、みんなで城を見学します👀ドド〜〜ん‼️1番デカいだけあり迫力があります🏯天守の1番最上階に上がる時は切腹の時( ; ; )観光でワイワイ騒げる僕達は平和です🕊とにかく姫路城は広い、デカい❣️姫路城は南からの抑止力のためにデカい城になったらしい‼️ウンチクは兵庫県歴史博物館にて🤣姫路城無事に見学終了‼️

• 11Jan
    • さらばくまモン‼️

熊本での仕事は無事に終わり👍今ハイエースの後ろで爆睡中です🤣熊本ではスケートボードのお陰で良い出会いもあり楽しい時間でした👍スケートパーク良し👍温泉良し👍スポットも良し👍熊本ラーメンは安くて、どこで食べても美味かった❣️さらば熊本💨💨💨💨また来るぜ金波楼❣️

• 09Jan
    • 熊本で仕事してます‼️

熊本に到着しています🤣八代駅の近くのホテルに泊まっています‼️熊本は高校生の時に野球の遠征で来たのが最初です💨💨💨今回で2回目の熊本❣️ここのラーメンは450円で炒飯も美味かった❣️チャンポンも氣になりすぎです👀会社の人達にワガママを言ってスケートパークに🛹5分だけでしたが滑れました❣️夕陽が沈んで行くのを見ながらの5分間のスケートボードは最高‼️温泉が近くなのでみんな付き合ってくれました♨️建物が国の登録有形文化財に指定されています‼️みんなココの模型作りたいなぁなんて、仕事人間ですね🤣マジで最高でした👍子供達を連れて家族で泊まりたい♨️今日もお風呂のおかわりしました❣️お風呂から見える内庭の庭園、お風呂最高です‼️熊本は夜ご飯がホテルに付いているので、お風呂は贅沢しています‼️熊本で仕事はまだ続きます🤣

• 08Jan
    • 最強に成れず熊本へ

ホテルから徒歩30秒でソープランド街🤣2日間散々悩んで、最強にも最低にも成れず🤣次回は必ずイク🤣小倉は飲み屋も5件、最後の安くて小さな飲み屋が最高でした❣️地元の常連さんとも仲良くなって、次回来たらまた足を運ぼうと思います‼️きっとまた小倉城の仕事に来る予感⁉️1人現調で現場を移動した僕は、お昼にラーメンも食べれたし🍜最強には成れませんでしたが、初めての小倉は満喫して‼️いざ熊本へ💨💨💨

• 07Jan
    • 出張in小倉‼️

朝9時に八王子を出発して、夜9時に小倉のホテルに到着‼️とりあえず飲みに外に出ました💨💨💨圧巻のソープランド街がホテルから徒歩1分🤣お金じゃないけど、お金がメッチャ欲しい瞬間😭朝は5時からソフトウィールを取り付けして、クルージング🛹💨💨💨神社と城はまだ真っ暗な時に到着してよく見えなかった…出張で神社に行くのも楽しみの一つです⛩アーケード街はスケートボードがメッチャ楽しい❣️パークじゃない楽しみ❣️ホテルに帰って朝ご飯食べて、また出動💨💨💨スケートスポット発見👀あ〜〜もっとオーリー上手くならないですかね⁉️手っ取り早く🤣カラーコーンも置いてあったので、出張恒例の朝練して朝の自由時間終了‼️仕事に向かいます🤣

• 06Jan
    • やる奴はやるし、やらない奴はいつの時代もやらない‼️

人生は1度きり、やりたい事があるならチャレンジする人生を選んだほうが良い‼️いつ死んでも後悔しない人生👍どうやらお店を始めるらしい❣️それと同時に色々と外野が五月蝿いみたい🤣どんなに外野がガチャガチャ騒いでも自分の道は自分で切り開くしかない💨💨💨始まりが楽しみです❣️これからは物より人の時代だと思う。どんな物を売っているのかより、どんな人が創って売っているのかが大切な世の中になりつつある👍僕も頑張ろう‼️

• 05Jan
    • 今日から本始動‼️

3日に社長からメールが📩「年明けに書類を提出したいので出張前にお願いします」……👀マジっすか⁉️仕事前に朝イチから、戸吹初め‼️ココの前に仕事は1年に影響します🤣戸吹を後に仕事に向かいます😭2着所有してるコーチジャケットが穴だらけ、プリントが剥がれボロボロ…そろそろ1着購入しようかと、ネットを色々と散策していると👀こんなモロパクりって世の中にはビビる…スケートブランドも何でしょう…僕っぽくないな‼️値段ありきですが、スケートボードをするのに本当に便利なんですコーチジャケット‼️3年くらいでボロボロになるのでチープなので良い…出して1万円チョイかな⁉️今の候補が…色々と悩みます❣️地震がありましたが、明日から予定通り熊本出張💨💨💨スケートボード🛹は忘れずに❣️

• 04Jan
    • 2019年はじまりました‼️

2019年はじまりました‼️喪中のため新年のご挨拶は失礼させていただきます。https://ameblo.jp/kaminarimc/entry-12423084471.html新年は孫の用品を買うのにアウトレットモールに行くのが恒例行事になってきました💨💨しかし毎年、毎年思いますが、新年のアウトレットモールって、人がハンパないですね👀これだけ物が溢れても物を買うんですから…考えちゃいます。若い頃からスニーカーはとにかくSALE品しか買いません‼️アウトレットにVANSが入っているので、お正月はVANS🎍今回はこの2足購入❣️3980円ですよ…定価で買うのがアホらしいと思うのは僕の価値観‼️SALE品のサイズがあるのからチョイスで、僕は十分です❣️2018年12月31日に3人で行ったスケートボード🛹スケートパークは閉鎖中…リベンジに行きました💨💨💨息子はスケートボード🛹をするの半年以上空いてました👀始めの5分くらいは様子を見てましたが、子供は体が思い出すのも早い‼️久しぶりに楽しそうにスケートボードをしてる姿を見れました❣️娘をハマらせるのは…とっても大変そう(^_^;)のんびりぼちぼち行きますかね💨💨💨2019年も宜しくお願い致します🙇‍♂️

• 30Dec
    • 2019年の目標は

30日滑り納めに2時間💨💨💨寒い真冬の夜は人が👀それでも来る人が、年々増えた氣がします‼️31日娘と息子が昭和記念公園に行きたいと言うので、ホームページをチェック👀「31日と1日は休みだから、別の公園!」悪知恵が働き「スケート出来る公園に行こう❣️」息子を口説いていざ出発🚗💨💨💨稲城北緑地公園のスケートパーク‼️息子が先にプッシュで着くと❌を出してこっちにアピール🙅‍♂️「29日〜3日までお休み」の張り紙が…まっ娘のスケート初めは手を繋いで川沿いを‼️息子も楽しそうにしてたから結果オーライ❣️僕もフラットと段差がコレだけあれば、最高に十分遊べます🛹子供達は公園と川遊びを満喫して2018年は終了❣️2019年の目標は…やっぱり子供達の成長を陰ながら支えること‼️表に出ても、ガンガンサポートすること👍子供達が親が必要なくなる日までは毎年これが1番❣️そばに居て欲しい時なんて、ほんの一瞬✨僕はやっぱりスケートボード🛹上手くなりたい❣️オーリー1度で良いから縦コーンを飛びたい…20代からの呪縛「夢の縦コーン🌽」仕事は楽しく、遊びは真剣に‼️来年も宜しくお願い致します🙇‍♂️

• 29Dec
    • 平成もラストスパート‼️

薄っすら記憶の片隅にある映像📺平成もラストスパートです💨💨💨この頃には想像もしなかった戦争が起こるんじゃないのか…黙り沈黙する人が沢山いて手遅れになる前に行動💨💨💨世の中は誰も良くしてくれない‼️自分で切り開く、自分の意思を示す❣️来年は海外にマリファナでも吸いに行きたいな🤣

• 28Dec
    • 小倉-熊本 決定‼️

新年は小倉-熊本出張決定‼️仕事だけど、楽しみ❣️車で1400キロの旅🤣これ欲しいな👀キャリーバック‼️

• 27Dec
    • なかなか…

簡単に考えてると上手く行かないのが現場…年内最後の現場はココ‼️https://ja.m.wikipedia.org/wiki/大石寺自分で下見に行っても上手く行かない事があるのに、いきなり現場に行って全てが上手く行かないのは当たり前で…アイデアと知恵を出しても、どうしても道具や部材が足りない事はあるわけです👀スッキリしない現場納め⁉️年内に行くのか⁉️なかなか…

• 26Dec
    • 今年もあと少し‼️

車の走ってる感じが年末な感じになりました‼️やり残したことはありますか⁉️…沢山ある😭1年を振り返りながら目的と目標を立て新しい年を迎えたいです👍

• 25Dec
    • 1年で1日恒例の早起き❣️

朝仕事の準備をしていると、起きてきた🤣サンタさん来た〜〜〜〜🎅目覚ましをしても普段は全く起きないのに👀12月25日は必ず起きる⏰喜んでる子供達を見て仕事に向かう💨💨💨新年仕事初めは熊本まで車⁉️…急に予定が慌ただしく仕事は佳境🤣今年も終わりますね👍

カミナリmc

お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
自由に生きてます‼︎ 今まで色々やりました。 これからも色々あると思います! それが僕の人生です...